花奈 えりの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花奈 えり (ハナン エリ)

花奈 えりの日記

これ質問ここに必要??

こんばんは!
 
本日も無事に働かせて頂き
感謝感謝のハナンのえりです👸 
 
帰りの送迎中でイイネ周りしてたんだけど安定のGが無くなりそうだから
みんなに教えてもらった女の子の声の
お題を見てたんだけど、
これってここ書く必要ある?😇
 
 

 
 
ぽっちゃりとデブの境界線!!
 
 
 
そんな事考えた事も無かったから
ググってみた👀
 
 

 
 

 
 
 

 
 

 
 
 
んー確かに言われてみると
二重アゴだけはちょっと
共感するかな……🤔
 
でもこれって個人個人の判断じゃない?
って思っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
 
つーわけでねお家着いたので
おフトゥンに直行します∠(‾^‾)
 
みんなまた明日も宜しくね❤
 
 
また更新するね☺
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top