花奈 えりの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花奈 えり (ハナン エリ)

花奈 えりの日記

一緒にお祝いできて幸せ🥰

こんにちは!
 
夜中の投稿後、爆睡してしまった
ハナンのえりです👸
 
先週は絶賛バースデークール中の
りょうちゃんのお祝いを
一緒にさせていただきまし頂きました🥰
 
 

 
 
 
このPOPりょうちゃん自身が
作成したんだって😯‪ ̖́-‬︎
こんな才能あるの素敵✨✋
 
 
りょうちゃんは透明感がすごい🤩
ナチュラルなのに華があるの🌸
 
 
皆さんにりょうちゃんのこと知ってもらいたい☺
 
 
気取らずに話せるし、返しもめっちゃ
上手いし、私も惚れちゃうくらいなの❤
 
 
老若男女から愛されるりょうちゃん🥰
 
 
そんなりょうちゃんのお祝いを
今週も一緒にしたいなー\(^o^)/
 
 
お仕事の人はあと少し頑張ってね
           ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥
 

本日も出勤予定なのでぜひ

ハナンに推し活に来てね🦭🎶

 

 

また更新するね😀


 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top