花奈 えりの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花奈 えり (ハナン エリ)

花奈 えりの日記

ねねねね寝れない(´;ω;`)

こんばんは!
 
 
昼間寝すぎてこんな時間に目が覚めて
しまったハナンのえりです👸
 
Twitter漁ってたらこんなの
見つけてしまった👀
※どうしてもXって言い慣れないwww
 
 

 
 
 
 
 
来来亭の創業感謝祭🍜🍥
この2日間で店名で食べれば
無料券貰えるのか……🤔
 
 
こんなの行くしかないべ✌️
 
 
土曜日は出勤だし昼間はおフトゥン
だろうから、日曜日かな☺
 
 
ただ問題が1つ....
 
 
 
 
来来亭近くにあったっけ?
 
 

 
 
 
 
4店舗あるみたい🥰
 
 
こんな機会無いと行かないから
予定入れてみよーーーっと✍️
 
 
また更新するね☺
 
おフトゥンへGO٩( 'ω' )و
 
 
 
 
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top