花奈 えりの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花奈 えり (ハナン エリ)

花奈 えりの日記

こんなに食べきれないyo...の巻

こんばんは!
 
本日のブログ投稿が遅くなって
悔やんでいるハナンのえりです👸
 
この前ご来店されたお客様が
こんな差し入れ持って来てくれた☺
 
 
 

 
 
 
うまい棒の詰め合わせ✌️
 
 
前に投稿したブログを見て
買ってきてくれたんです☺
 
↓↓↓そのブログはこちらこちら
 
 
 
もちのろんですきな好きな3種類は
その場で食べちゃった🤗
 
 
でもたくさん食べすぎると
気分が悪くなるから
うまい棒は1日3本までにしてますww
 
 

本日も出勤予定なので

ぜひハナンに推し活に来てね🦭🎶

 

 

また更新するね😀

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top