花奈 えりの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花奈 えり (ハナン エリ)

花奈 えりの日記

思っきりいった!私やってやったよ😀

こんばんは!

 

 

本日の締め日もたくさんのお客様にご来店頂き、めでたく自主目標を突破出来て

٩( `>∇< ´ *)۶ヤッター!!!✨とニヤニヤの

ハナンのえりです👸

 

 

ところできのう昨日私の家に遊びに来た

カメムシは何処へ?

絶対家の中にいると思うんだけど

姿がまったく見えないし、飛んでる

音も全く聞こえないこわい((((;゜Д゜)))

 

 

まさかあのやろー私と一緒の

オフトゥンでぬくぬくしようと

してんのかな?😇

 

 

 

話は変わって昼間に気分一新

美容院行って12~3センチカットしてきた✌️

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

久しぶりにこんなにカットしちゃった🤗

 

 

みんなどうかな?

 

 

ハナンのみんなからは若くなったねって言われた🤣

 

 

実物が見たいそこのあなたは

是非明日以降も出勤予定だから

ぜひハナンに推し活に来てね🦭🎶

 

 

また更新するね😀

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top