花奈 えりの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花奈 えり (ハナン エリ)

花奈 えりの日記

私の独断と偏見のランキング

こんにちは!
 
ブログ投稿しようと思って
携帯片手に寝落ちをぶちかました
ハナンのえりです👸
 
お休みという事なので今日は短めに🙏
 
 
どーでもいいと思いますけど
🎉私が好きなパンランキング発表🎉
 
 
 
第3位
 

 
 
 
 
何層にも重なったパイの中に、
たっぷりのりんごが入っていて
食べごたえがあるの☺
でも食べてる時にポロポロ落ちるのが
少しネックかな🤫
 
 
 
第2位
 

王道中の王道ですよね🍞
ソーセージの味付もしっかりされていて、パンとの相性も抜群❤
レンジで少しだけチンして食べると
美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
 
 
 
そして栄えある第1位
 
 

 
ホワイトデニッシュショコラ❤
ふわふわなデニッシュ生地と、その中に入った食べ応えのある板チョコの相性がばっちり🥰
 
 
皆さんはどんなパンがオススメか
教えてください🙏
 
 
とミニスナックゴールドを
食べながら投稿するえりでした🥴
 
 
また更新するね☺
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top