花奈 えりの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花奈 えり (ハナン エリ)

花奈 えりの日記

ウッキウキの2連休٩(๑>ᴗ<๑)۶

 

 

 


 
 
 
 
 
こんにちは!
 
 
 
 
色んな所で秋祭りやってて
賑わってるなーちょっと行ってみたいなーと思ってますが基本人混みが
苦手なハナンのえりです👸
 
 
 
 
 
週末の土曜日もたくさんの
ご来店【えり】がとうございました❤
 
 
 
 
 
今日明日と2連休なのですが
何やるか全く決めてない✌️
 
 
 
 
 
 
とりあえずこの予約投稿が
されている時にはオフトゥンに
いるのは確実(:3[▓▓]
 
 
 
 
 
 
まずは洗濯...掃除はやらなきゃ...
 
 
 
 
時間があったら秋物の洋服の
お買い物も行きたいฅ^>ω<^ฅ
 
 
 
 
 
でも私怠惰なんデス
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
思わずリゼロのペテルギウスも
出てきちゃうぐらいなんデス🥺
 
 
 
 
 
つーわけでね
 
 
 
 
 
日曜日もお仕事の人は
あと少し頑張ってね
          ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥
 
 
 
 
 
 
 

今日明日はお店はお休みなので

次は火曜日にぜひハナンに推し活に来てね🦭🎶

 

 

 

 

 

また更新するね😀

 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top