花奈 えりの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花奈 えり (ハナン エリ)

花奈 えりの日記

これギネス記録狙えちゃう?🤣

こんにちは!
 
昨日は途中からお暇になりそうでしたけど、紙一重で何とかなって
ハッピーハッピーハッピー
だったハナンのえりです👸
 

 
 
何故かこのブログ書いてる時に
猫ミームが頭によぎったから
無理やりハッピーハッピーハッピーって
書いてしまいました🥺すみません🙇‍
 
 
 
 
家でゴロゴロしながら
ふとおもいついた思いついた(*'ω')💡
 
 
【なんか記録作れないかな?】
 
 
なんでこの発想になったかは謎www
 
 
一人で出来るギネス記録調べてみた☺
 
 
 
 

 

 

 

これ練習したらワンチャンあるかも🐕

 

 

 

 

 

くだらないけど58枚は厳しいかも🤔

 

 

 


 

 

これはライバル多そうだし難しそうだから諦める∑(´□`;)

 


 

これもなかなか難しそう🤔

 

 

この中で狙うとしたら1番上の

チョコを箸でつか掴むやつかな🍫🥢

 

 

本日も出勤予定なので

ぜひハナンに推し活に来てね🦭🎶

 

 

また更新するね😀

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top