花奈 えりの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花奈 えり (ハナン エリ)

花奈 えりの日記

誕生日のお祝いしたお🎂🎉

こんにちは!
 
昨日も帰る時雨強いし
朝起きたら寒いし、踏んだり蹴ったりやんけと思ってるハナンのえりです👸
 
この前毎日のルーティンになってる
SP返しやイイネ返ししてたんだけど
この前1つの店舗の違う
キャストさん達から連続で
お気に入り登録・イイネがあったんだけど、あれって一人の人が管理してやってる??
 
なんか不自然だったから
気になっちゃった🥺
 
マクロでも組んでオートでやってるのかな?
 
でも私は手動で頑張るでー💪('ω'💪)
 
 
普通にみんなのブログ楽しいから見たいし🤗
 
 
話は変わるんだけど、この前
今バースデークール中の
【乳デカ】りおなちゃんと黒服さんが
同じ誕生日だったからお祝いしたお🎂
 

 
 
 
左: 私  真ん中: 黒服さん 右:乳
 
プレゼントで隠れて乳見えない🥺
 
写真撮って家で一人でニヤニヤ
しようと思ってたのに(´・ω・`)
 
 
 
でも2人にプレゼントも渡せて
喜んでもらえてよかった😀
 
残りのクールも頑張ってね🥰
 
 
 
お仕事の人はあと少し頑張ってね
            ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

本日も出勤予定なので

ぜひハナンに推し活に来てね🦭🎶

 

 

また更新するね😀

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top