花奈 えりの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花奈 えり (ハナン エリ)

花奈 えりの日記

これが生まれ持った才能か...

 

 

 

こんにちは!
 

 


何も予定が無いのに今週末の
連休を何故か楽しみにしてる
ハナンのえりです👸
 
  

 
昨日もたくさんのご来店
【えり】がとうごさいました❤
 

 




 
 
 


 
X(旧Twitter)で、あざとかわいい
言動から「令和のあざと女王」
と呼ばれる元テレビ東京の
アナウンサーの森香澄さんの
ビールの売り子のやつを見て

その後YouTubeで動画を見たけど
あまりのすごさに凄さに脱帽しました😮
 
 


 
売り子について語った後、
樽の補充で戻った時に
お偉いさんにキャバクラみたいな
接客するなとめっちゃ怒られて、
必殺技が封印されて詰んだと
思ったが
その後常連客のとこいって
「1位になりたいからお願いします🥹」で

ビール100杯の注文をゲットし

「大好き~🩷」
 
 
 
 
ええええええええええ∑(ºωº`*)
 

 


 
そんな事出来るんかい!!!
 
  

 


天才かΣ(⊙ө⊙).ᐟ.ᐟ

    

 

 

 

この人絶対キャバ嬢やったら売れるwww     

 

 

 

 

 

球場内に100杯も買ってくれる

お客様がいるなんて真似出来ない..

 

 

 

 

 

この能力の高さに脱帽しました🥺

 

これが生まれ持った才能なのか...

 

    

 

 

 

 

 

 

 

お仕事の人はあと少し頑張ってね

          ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

 

 

 

本日も出勤予定なのでぜひ

ハナンに推し活に来てね🦭🎶

 

 

 

 

 

また更新するね😀  

 

 

 

 

 

 

 

ハナンの日2日目って事も

忘れないでね🥳


 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top