花奈 えりの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花奈 えり (ハナン エリ)

花奈 えりの日記

1週間終わった٩(๑>ᴗ<๑)۶

こんにちは!
 
昨日も出勤する時前が見えないくらい
雨が酷くて車の洗車機に
入ってるんじゃないかって思った
ハナンのえりです👸
 
 
昨日も足元が悪い中たくさんの
ご来店【えり】がとうございました❤
 
 
お客様がご来店頂く度に私は
皆さまに支えられていて、
感謝感謝ベリー謝謝🐼🙏🏻の
気持ちです🥰
 
 
 
やっと晴れた日曜日☀️
 
何しよう??
 
 
 
とりあえず洗濯して外に干そうかな☺
 
 
 
ずっと室内干しだとあんまり
好きなタイプじゃないんです🥺
 
 
 
 
その後は気になってたこれを見よう
 
 
 
 
 

 

 

 

極悪女王

 

 

私全然知らなかったんだけど

ダンプ松本さんのお話で女子プロレスの

人だったんだね🤔

 

 

メインのゆりやんもすごい迫力😮

 

 

剛力彩芽さんも唐田えりかさんも

22年から体づくりしてして10キロ増で

撮影に挑んだらしい🎬

 

 

 

10キロも増えたら私絶望します...

 

 

女優魂ってすごい!!

 

 

この感想はまたブログに書くね✍️

 

 

さてと洗濯物干してくるべ🙌

 

 

日曜日もお仕事の人はあと少し

頑張ってね ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

 

 

本日はお店が定休日だから

また明日からぜひハナンに推し活に

来てね🦭🎶

7・8日は毎月あるあのイベントだお📣

 

 

また更新するね😀


 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top