花奈 えりの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花奈 えり (ハナン エリ)

花奈 えりの日記

こんなの初めて見た‪🚽お食事中の方はすみません🙇‍

 


こんにちは!
 
起きたら、雨土砂降りだし
気圧のせいで軽く偏頭痛が出たので
気分が冴えないハナンのえりです👸
 
 

昨日もたくさんのご来店

【えり】がとうごさいました︎❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前お客様がお仕事で貰った?

らしいお土産を持ってきてくれました☺

 

 

ん?トイレ?

 

 

なんだこれ?トイレの最中??

 

最初モナカって読めなかったwww

 

 

 

とりあえず開けてみるべ(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想像の斜め上きたwwwwwwwww

 

 

このトイレの形の中にぶにゅーーって

注入するんだよね?😇

 

 

味は小倉と栗らしい🌰🤗

 

 

ちゃんとした和菓子屋さんで

作ってるので味は美味しいらしい🤫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんちじゃん💩

 

 

 

 

 

 

 

 

どの角度から見ても💩🥺

 

 

 

 

 

しかも溢れてるwwwwwwwww

 

 

 

こんな和菓子初めて見た🤣

 

 

でも食べてみると普通に美味しい♥️

 

 

 

モナカ特有の口の中の水分全部

持ってかれる現象は当然起きたけど

美味しかった(,,•﹏•,,)

 

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

 

これを食べた日以降はトイレに行くと

たまにこれを思い出して

一人でニヤニヤしてしまっている🤫💞

 

 

 

お仕事の人は雨の中あと少し頑張ってね

            ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

 

 

 

本日も出勤予定なのでぜひ

ハナンに推し活に来てね🦭🎶

 

 

また更新するね😀


 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top