花奈 えりの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花奈 えり (ハナン エリ)

花奈 えりの日記

ポケパラ始めるようになって考え始めた事

こんにちは!
 
昨日お店は前半戦は閑古鳥が鳴いてる
ぐらい暇だったのに23時30分位から
パーティでも始まるのか?
ってぐらいたくさんのお客様が
来てくれて【10月1日の奇跡】と
勝手に名付けたハナンのえりです👸
 
 
いやー本当にビックリした😀
 
そっから閉店までは待機0人で
むしろ人手が足りなかったから😇
 
 
 

 

 

 

 

 

話は全然変わるけど、ヘアメに

行ってセットしてもらってる時に

隣にポケパラとかで勝手に知ってる人が

いたら話しかけていいものなんでしょうか?

 

 

ちょっと前まではポケパラをやってなかったので、系列店の人がいたら

軽くアイサツをするぐらいなんだけど

系列でも無い+向こうは私の事

知らない可能性大の人に

いきなりポケパラ見てますー👀❤

 

 

みたいな感じでアタックして

いいのかな🤔

 

 

非常に悩むンゴね🥺

 

 

 

お客様と連絡取ってたり色々してるから

やめといた方がいいのだろうか🤐

 

 

 

 

皆さんのご意見を教えてくれると

助かります🙏

 

 

 

お仕事の人はあと少し頑張ってね

             ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

 

本日も出勤予定なのでぜひ

ハナンに推し活に来てね🦭🎶

 

 

 

また更新するね😀


 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top