花奈 えりの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花奈 えり (ハナン エリ)

花奈 えりの日記

もう9月最終日なのねΣ(゜д゜;)ェ!!


 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

日曜日は家から1歩も出ることなく

引きこもりの1日を過ごしてしまった

ハナンのえりです👸

 

 

 

 

 

全国のキャストの皆様は

お休みの日とか何してるんだろう…🤔

 

 

 

 

みんながオススメのやつが

あれば教えてください🙏

 

 

 

 

 

今日で9月も終わりなんですよね!

早すぎてもうすぐ2024年終わっちゃう😇

 

 

 

 

 

今日は9月の締め日だし

みらいちゃんのバースデークールの

最終日だから忙しくなるでー🍾✴︎ 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


みらいちゃんのお客様で


まだお祝い出来ないお客様ー


まだ今日なら間に合いますよー📣


一緒にお祝いしましょ🥂🤍


 


 


 


 


ラスト締め日宜しくお願いします🙏


 


 


 


 


 


お仕事の人はあと少し頑張ってね


             ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥ 


 


 


 


 


 


本日も出勤予定なのでぜひ

ハナンに推し活に来てね🦭🎶

 

 

 

 

 

また更新するね😀 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top