花奈 えりの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花奈 えり (ハナン エリ)

花奈 えりの日記

なんか見るだけで軽くドキドキしちゃうよね


 


 


 



 


 


こんにちは!


土曜日はバタバタバタ子さんでブログの


投稿が出来なくて、やらかした!


と思いましたが寝て起きたら


仕方ないべ☺と気持ちよ切り替えが早い


ハナンのえりです👸


 


 


土曜日もたくさんのご来店


【えり】がとうございました❤


 


 


なんか最近車運転する時とか、帰りの送迎の時とかにめちゃくちゃ🚓を見るから


なんぞや!って思ってたら


9月21日(土)~30日(月)までの


 10日間で秋の全国交通安全運動を


やってるんだね😇


 


別に私何もやってないし、ドンと来い!


って感じなんだけどば🚓を見ると


少しだけドキドキしちゃしちゃうん


ですよねwww


 


 


 


たまーに携帯持ちながら運転してる人


見るけど、


あれは絶対止めた方がいいと思う……🤔


 


 


 


今日はハナンはお休みだから


来店しないでくださいね🤭


 


また月曜日から出勤予定なので


推し活に来てね🦭🎶


 


 


また更新するね☺


 


 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top