花奈 えりの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花奈 えり (ハナン エリ)

花奈 えりの日記

それでもまだまだありがたきー


 
 
こんにちは!
 
昨日は火曜日のイベントのせい?も
あって終盤はお店自体が
トホホでヤンス(´・д・)」の状態だった
のですが、前半は賑わっていたので
オールオッケー️⭕️と思った
ハナンのえりです👸
 
 
 
この前こんな記事見たンゴね
 
 
 
 
 

 

 

簡単に言うと値上げ!!

賛否両論あるかと思うけど私は

1本12円⇒15円なら全然OK👌だと

思うんだけど、どうなんだろう?🤔

15円でもクオリティ高いと

思うべ・:*+.¥(( °ω° ))/.:+

 

 

 

 

誰も待ってないだろうけど

えり的好きな味ランキング発表🥳

 

 

1位  やさいサラダ味

 

 

2位  めんたい味

 

 

3位   シュガーラスク味

 

 

の順番かな☺

 

 

しょっぱい系が割と好きなんだけど

シュガーラスク食べた事な無い人は

是非食べて見てほしい🤗

 

 

 

お仕事の人はあと少し頑張ってね

              ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

 


本日も出勤予定なのでぜひ

ハナンに推し活に来てね🦭🎶

 

 

また更新するね😀

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top