花奈 えりの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花奈 えり (ハナン エリ)

花奈 えりの日記

浴衣イベントえりがとうございました🙇‍♀️🙏

こんにちは!
 
 
昨日の営業で5日分ぐらいの体力が
減ってしまったので爆睡して回復させた
ハナンのえりです👸
 
 
昨日の浴衣イベントでのご来店
【えり】ございました❤
 
 
オープンの8時から満席になって
大賑わいのハナンが見れて幸せでした🥰
 
 
 
系列店のキャストの方達もたくさん
応援に来てくれて助かりました🙏
 
 
 
ご来店頂いたお客様・色々段取りしてくれた黒服の皆様・応援に来てくれた
系列のキャストの人達皆様
本当にベリー謝謝🐼🙏🏻
 
 
 
忙しくてキャストのみんなと
全然写真撮れなかったけど
カワイイいろはちゃんと撮ってもらった♥️
 
 
 
 
 

 

 

顔小さくてアイドル見たいなんだよね👀

HPにも顔だしてしてして掲載されている

いろはちゃん🥰

 

 

一緒に撮ってくれてえりがとう🥳

 

 

 

お仕事の人はあと少し頑張ってね

                 ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

 

 

本日も出勤予定なので

ぜひハナンに推し活に来てね🦭🎶

 

 

 

 

また更新するね😀


 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top