花奈 えりの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花奈 えり (ハナン エリ)

花奈 えりの日記

休み明けって体が動かない....


こんにちは!

 

せっかくの連休を体力回復という

名目のもと家の掃除しか出来ず

後はゴロゴロしか出来なかった

ハナンのえりです👸

 

 

でも考えようによっては

掃除出来ただけでも私凄いんじゃないか?と思っております😀

 

 

掃除はやっぱりコレよな( ˙▿˙ )☝

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


SOW!みんな大好きウタマロ!!


 


 


 


私の中で歌丸師匠にあやかって


ウタマロ師匠と勝手に名付けている


ぐらい万能なアイテムなんです🧹


 


 


皆さんはお掃除の時どんなアイテム


使ってますか??


 


 


楽でずっと綺麗な状態のままで


生活出来るアイテムがあったら


教えてください🙏


 


 


私猫型ロボットに道具を出してもらう


中二病みたいな事しか思い浮かばないンゴね…🥺


 


 


 


今日はイベントだから後からまた


ブログ更新するね☺


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top