花奈 えりの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花奈 えり (ハナン エリ)

花奈 えりの日記

気付いたら日曜日がおわてた(´・_・`)

こんにちは! 

 

 

昨日はちびまる子ちゃんも見終わっで

サザエさんの最後のジャンケン✊ ✋ ✌も勝たなくてはと無駄な事を考えていたらその後記憶が無くなりあっという間に日曜日が終わってたハナンのえりです👸

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓はこの前ブログに投稿した

乳デカイ猿のやつを見たお客様が

私に1つの写真を送ってきました📱👀

 

 

どうしたんだろ?写真だけなんて

珍しいな?

 

と思いLINEを開けましたよ!!

 

これですよ🤫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなナンバーあるんかいww

 

 

 

 

 

ナンバーはモザイクしてありますが

どうやら希望ナンバーでは無いみたいです🤔

 

 

乗ってる人も狙ったわけじゃ無いんだろうけど、実際にこのナンバーに乗って運転しろって言われたらちょっと嫌かも🥺

 

車は全く悪くないのは分かります!!

 

発行する人達もちょっとは考えてあげなよ🥲

 

 

と、私らしくないブログになってしまいました(。-人-。)

 

 

 

今日はお店が定休日なので間違えて来店しないでね!

火曜日からスタートなので火曜日以降にぜひハナンに推し活に来てね🦭🎶

 

 

 

また更新するね😀

 

 

 

 


 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top