花奈 えりの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花奈 えり (ハナン エリ)

花奈 えりの日記

今こんなことしてるんだ...


こんにちは!

 

 

 またまた2連休だー((๑>∀<๑) 

 

 

 

わーいわーいと喜んでいるように見えますが全く何をするか決めてないけど、とりあえずオフトゥンでネトフリは確定してるハナンのえりです👸  

 

 

土曜日もたくさんのご来店

【えり】がとうございました❤   

 

 

 

 

みなさん山本裕典さんって知ってますか? 

 

 

 

私も恥ずかしながよく知らないんですけど、アベマの愛のハイエナでホストやっててめちゃくちゃ面白かったのは

知ってるんだけど最近こんな事もやってるのね👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチンコ屋さんに来店のお仕事

してるんですねびっくりΣ(゜д゜;)

 

全然そんなイメージ無いから

知らなかった😇

 

でも言われるとやってそうに見える👀

 

 

私はパチンコをやった事も

行ったことも無いけど、浜松に来たら

1回会ってみたいかも🤣

 

 

 

日曜日もお仕事の人はあと

少し頑張ってね

٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

 

 

今日明日はお店がお休みなのでぜひ火曜日以降にハナンに推し活に来てね🦭🎶

 

 

 

また更新するね😀

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top