花奈 えりの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花奈 えり (ハナン エリ)

花奈 えりの日記

食うか喰われるかのデスマッチ


こんにちは!

 

 

三連休の初日、忙しくNARUTO🍥

いいなーと切に願っている

ハナンのえりです👸

 

 

この前ここに連れて行ってもらったんだけど、自称ドカ食い気絶部員の私は

驚愕のお店でした☺

 

 


 


 


炉端とおでん 呼炉凪来 浜松駅店さん🎶


 


 


おでん食べ放題だぁぁぁぁ??


 


 


初めてかも...相手はおでんか🍢


 


空にするまでたへ食べてやんよ!!


と意気込む私٩( •̀ω•́ )ﻭ


 


 


 



 


 


 



 


 


 


 



 


 


おでんだけはキツイからとチェイサーの椎茸も添えて🍄


 


 


最初の目標の空にするなんて


全くむりでしたけと無理でしたけど、


めちゃくちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)


 


 


しかも安いから余計にビックリ                                    ((((;゜Д゜))))     


 


 


 


本日も出勤するのでぜひ


ハナンに推し活に来てね🦭🎶


 


 


 


また更新するね😀


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top