花奈 えりの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花奈 えり (ハナン エリ)

花奈 えりの日記

どうしてだよーー

 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
 
 
絶賛出勤中のハナンのえりです👸
 
 
 
 
 
ちょっとこれまた緊急にブログ投稿
してるんですけど↓↓↓見て👀
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

Σ\(゜Д゜;)オイオイオイオイ甥老oi(💢'ω')

 

 

 

 

 

またかよ!!

 

 

 

 

 

これ2回目!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまた昨日の話なんだけど

ついこの前も同じような事起きてるでしょーが(💢◉ω◉)

 

 

 

 

 

子供がまだ食ってる途中でしょうーが!!

(これは何故か頭の中に北の国からが出てきた🥺)

 

 

 

 

 

 

犯人へつぐ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

マジでもうやめとけって!

浜松が治安が悪いと思われるって!

 

 

 

 

 

こんなことしたいなら風俗行けばいいのに...

 

私にはワケわからないよ( ´・ω・` )

 

 

 

 

 

緊急すぎて、文がめちゃくちゃかも

しれないけど、私の碇シンジを

わかって欲しいだけでした🙃

 

 

 

 

 

 

私は今日も元気に出勤中です🦭🎶

 

 

 

 

たくさんのお客様のご来店

お待ちしております❤

 

 

 

 

 

また更新するね☺

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top