花奈 えりの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花奈 えり (ハナン エリ)

花奈 えりの日記

ポケパラ初めての....


こんにちは!

 


昨日も家に帰ってからソファーでイイネ返ししてたら知らない内に


寝落ちしてたハナンのえりです👸

 

 

たぶん夢の中でもイイネ返ししてたと

思う🤭

 

それぐらいポケパラ楽しい💃∟(^ω^)」

 

 

昨日もたくさんのご来店

【えり】がとうごさいました︎🤍︎

 

 

この前広島と山口から来られたお客様が

ポケパラ見て上位だったから

ハナンに来店されたって言ってました😀

 

 

今までの私⇒へーポケパラ見るんだ🥴

 

 

なうの私⇒うぉぉぉぉ🎉🎊

                   うれCうれC熟れC

 

 

 


 


 


まだ1ヶ月しかブログ投稿してない


初心者な私ですが、


もしかして 私お店の順位に


少し貢献してる? (≖ᴗ≖ )ニヤリ


鼻のびーーる🤥


 


 


 


と思ってしまたンゴね🤗


頭の中お花畑でさーせん(´>∀<`)ゝ🥳


 


 


それもこれもみんながSPやイイネを


してくれたり、見てくれたりしてる


から なんだよね🥰


 


 


本当にいつもたすかってます🙇‍♀️


 


お仕事の人はあと少し頑張ってね


           ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥ 


 


 


本日も出勤予定なのでぜひハナンに

推し活に来てね🦭🎶

 

 

 

また更新するね😀 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top