花奈 えりの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花奈 えり (ハナン エリ)

花奈 えりの日記

みらいちゃんバースデークール🎂

こんにちは!
 
昨日は昼間にヘアカラーに行って
やる気がみなぎってたハナンのえりです👸
 
 
 
昨日もたくさんのご来店【えり】がとうごさいました︎🤍︎
 
 
ハナンのみんなブログで書いてるけど
昨日からみらいちゃんの
バースデークール中なんだよ🎂🎊🎉
 
 
 
みらいちゃんのお客様ー
全員集合でっせー📣
 
 
 
みらいちゃんのオヌヌメシリーズ!!
 
 
その1 夜の仕事初心者🔰なのに
           場の空気がよめーる😀
 
 
その2 お客様への配慮がめっちゃ
           出来て、なおかつ盛り上げ上手🙌
 
 
その3 なんでも笑ってくれる
             (ここ大事🤭)
 
 
その4  落ち着いた色気があって
            癒し系エキゾチック美女🥰
 
 
 
 
そんなクール初日に私もみらいちゃんの
お祝いの席にご一緒させて頂いちゃ
いました~🍾✴︎ 
 
 
 

 

 

 

 

顔出ししてないから隠してゴメンね🦭

 

 

一緒にお祝い出来てめためた幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

営業後には一緒に写真も撮ったお🦛

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

左側がみらいちゃんなんだけど

私勝てる所がない...😇

 

 

 

まだ始まったばっかりだから

みんなでお祝いしたいな🥰

 

 

 

お仕事の人はあと少し頑張ってね

             ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥ 

 

 

本日も出勤予定なので
ぜひハナンに推し活に来てね🦭🎶
 
 
また更新するね😀 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top