花奈 えりの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花奈 えり (ハナン エリ)

花奈 えりの日記

豚肉団子にハマった🦛

 
 
 
こんにちは!
 
 
 
 
 
連休はゆっくりする事が出来て
リフレッシュしまくった
ハナンのえりです👸
 
 
 
 
 
月曜日はせっかくお客様から
お店がやってると思いご連絡を
頂いたのですが定休日で
すみませんでした。゜( ゜இωஇ゜)゜。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

この前SPイイネで

CLUB Dal Segno(ダル セーニョ)の

あさみママから教えてもらいました😀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝手に店名と名前をお借りして

すみませんm(_ _) m

 

 

 

 

 

知らなかった私は急いで調べてみましたよ...

 

 

 

 

 

 

うぉぉぉぉぉ!

カワイイ🦛

 

 

 

 

 

 

全然歯が無いのに飼育員に

立ち向かったり水遊びに誘っても

怒っててるし、めためたカワイイ❤

 

 

 

 

なにやってもフォルムが球体すぎるし

首のだるだるが気になって仕方ない   

 

 

( ᐢ ≧ω≦ ᐢ )੭きゅん♡

 

 

 

 

教えてくれて本当に

ありがとうございました🙏

 

 

 

 

 

 

お仕事の人はあと少し頑張ってね

           

    ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥ 

 

 

 

 

本日も出勤予定なので
ぜひハナンに推し活に来てね🦭🎶
 
 
 
 
 
 
また更新するね😀 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top