花奈 えりの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花奈 えり (ハナン エリ)

花奈 えりの日記

高低差ありすぎでしょーが!


こんにちは!

 

 

日曜日は疲れを癒す為にオフトゥンと

一心同体になってNetflixを見ていた

ハナンのえりです👸

 

 

土曜日もたくさんのご来店【えり】がとうごさいました︎🤍︎

 

 

あっという間に閉店を迎えたような気がして楽しい週末の営業でした🥰

 

 

 

 


 


 



 


 


 


 


つべに何故かNetflixのオヌヌメが


出てきてビックリしてるんだけど...


 


 


この二つ見比べて一言!!


 


 


 


 


 


 


高低差ありすぎで


耳キーンなるわ


 


 


 


 


 


 


 


まぁみんな分かってた一言だと思うけど単純に久々に言ってみたかった🤭


単純すぎてゴメンwww


 


 


 


しかも私怖い系けっこ結構苦手だから見るか分からないけど(・ ・)ヘ?


 


 


チャレンジしたい気持ちはある


(  •̀ •́ )୨⚑︎゛


 


みんなのネトフリのオヌヌメあったら


教えてください🙏


 


 


 


今日は祝日でお休みだかハナン来たらダメだよー📣


 


 


また更新するね😀 


 


 


お知らせ


★9月24日(火)


浴衣・日本酒利き酒イベント開催予定 ⁠


 


 

 

 毎週日曜日と9月16.23日の祝日が

店休日です!

 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top