花奈 えりの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花奈 えり (ハナン エリ)

花奈 えりの日記

あっという間?の最終日


こんにちは!

 

昨日は家に帰ってからソファーで寝こりがりながらベビースターラーメンを食べてたら喉にダイレクトで刺さって、そんな長い訳ないだろ!

 

って思ったら

 


 


 


 


 


 


しっかり袋に長いって書いてあって


おやつカンパニーさんに


心の中で謝罪したハナンのえりです👸


 


 


 


今日は何の日ふっふー


🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶✨️.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶✨️


 


 


三連休の初日でもあるし


くるみちゃんとえなちゃんのバースデークールの最終日でい!!


 


 


 



 


 


 


 


私もお祝いの席に呼んで頂いたりして


ベリーベリー謝謝🐼🙏🏻🇨🇳


 


 


 


くるみちゃんとえなちゃんのお客様ー📣


 


 


 


 


最終日にお祝いにきたらカッコイイですよ❤


 


 


 


 


三連休初日だから来るっきゃない!


 


 


 


 


顔見せに来るだけでも喜ぶよ絶対☺


 


 


 


 


           まだお仕事の人は頑張ってね


                ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥ 


 


 


 


さりげなく私も出勤予定なので


ぜひハナンに推し活に来てね🦭🎶


 


 


 


また更新するね😀 


 


 


 


 


 


いざ参る!!


 


 


 


 


ビビデバビデブーワ💃💃


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top