花奈 えりの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花奈 えり (ハナン エリ)

花奈 えりの日記

ハナンをたずねて三千里

 

 

 

 


こんにちは!
 
 
 
 
 
昨日はかなり酔ってしまったので
ハイテンションのまま
家に帰ってオフトゥンにダイブした
ハナンのえりです👸
 
 
 
 
 
 
昨日もたくさんのご来店【えり】がとうごさいました︎🤍︎
 
 
 
 
 
今日は華金ですよー📣📣
華金ですよー📣
 
 
 
 
 
世間は明日から三連休ですね😀
 
 
 
 
 
きっと休み明けの火曜日はみんなこんな感じになりそうだねwww
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや!!そんな先の事は気にするのやめるべ🤗

 

 

 

 

 

とりあえず今夜をたのしも楽しもう🥰

 

 

 

 

 

お仕事の人はあと少し頑張ってね

             ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥ 

 

 

 

 

 

 

本日も出勤予定なのでぜひハナンに推し活に来てね🦭🎶
 
  
 
 
また更新するね😀 
 
 
 
 
 
 
※えなちゃんとくるみちゃんの誕生日クールも忘れちゃダメダメ٩(✘д✘๑;)۶ ³₃ 
 
 
 
 
 
 
お知らせ ★浴衣・日本酒利き酒イベント開催予定 ⁠9月24日(火)
 
 
 
 
 
毎週日曜日と9月16.23日の祝日が店休日です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top