椎名 くるみの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
椎名 くるみ (シイナ クルミ)

浦嶋 くるみの日記

今日から椎名になります

 
 
 
 

こんばんは

 
 
 

くるみです
 
 
 
 
 
 
本日出勤🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は皆さんに
ちょっとしたご報告があります
今まで『 浦嶋くるみ 』と名乗っていましたが、
今日から 『 椎名くるみ 』に変わることになりました- ̗̀ 👏🏻🤍👏🏻🤍👏🏻 ̖́-
 
 
 
 
 
 
𝐐 ,だいぶ変なタイミングで変えたな~
なんかあったの?
 
 
って思う人もいると思います
私も思う😂😂笑
 
 
 
 
𝘼 ,自分の思い入れがちゃんとある苗字に変えて、また頑張っていきたいと思ったからです
(浦嶋を気に入ってくれてた人はごめんね(>_<))
 
 
 
 
 
 
なので、色々と考えた結果‥
お綺麗で妖艶
だけど芯がしっかりしてて
今もなお、第一線を活躍されている
椎名林檎さんから頂くことにしました💃⸜ 🌹 ⸝
 
 
 
 
候補は何人かいて凄く迷ったんですけど
でもまぁ椎名くるみ‥
なんか語呂がいい!!!笑
 
 
 
 
てなわけで、椎名くるみを
どうぞ、これからも宜しくお願いします🥰💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くるみ

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top