麗日 ひなの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
麗日 ひな (ウララカ ヒナ)

麗日 ひなの日記

❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

こんばんは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
麗日ひなです🌷
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前新幹線で通路挟んで隣のおばあちゃんが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
走ってる最中に杖ついてよたよたゴミ捨てに行こうとしてて、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
危な!と思って咄嗟に「捨ててきますよ‼️」って声をかけてしまって、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おばあちゃんはトイレに行くついでだったらしく断られ、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのまま降りるまで気まずい時間が流れました、、、🥺🥺🥺🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の降りる駅が先だったので、降りる時に「ありがとねえ☺️」って言われたけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恥ずかしくて目も合わせられず、無駄にぺこぺこして「あ、、😅」(スーパー小声)という
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カオナシのようなめちゃくちゃ挙動不審ムーブしてしまいました🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふとした瞬間に自分の人見知りを痛感します✌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
困ってるかわいいおばあちゃんは積極的に助けてあげたい‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も出勤します🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top