麗日 ひなの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
麗日 ひな (ウララカ ヒナ)

麗日 ひなの日記

🙉🙉🙉

こんにちは!















麗日ひなです🌷















毎日暑すぎて溶けかけです🫠🫠















最近車が調子悪すぎて泣いております🥺















先月は坂でスピードが出なくなって修理してもらいました🔧















そしてこないだの大雨の期間に冠水した道路に突っ込んだら、















エアコンが効かなくなり、みてもらったら















エンジンがオーバーヒートしてるよ😌😌😌















とのことでまた修理😌😌😌😌😌😌😌😌















今は代車に乗ってます🔧















車って便利なんだけど、運転も苦手だしサボると壊れるし















正直乗りたくないです🤢🤢















学生時代は、車を2台廃車にした過去があるので















しかもどっちもエンジンオイル無さすぎて道で急に止まった🥵















多分車乗るの向いてないんだと思います☺️☺️















人の手を借りずとも自動でメンテナンスしてくれる車が早く開発されますように😌✨✨















いつ車の修理があってもいいようにお仕事頑張ります😌


















いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top