麗日 ひなの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
麗日 ひな (ウララカ ヒナ)

麗日 ひなの日記

🎐🎐🎐



こんにちは!















麗日ひなです🌷















浴衣イベントありがとうございました😌💗
























お客様が浴衣にあうかなと思って!と















はるさんとお揃いで金魚の指輪買ってきてくれました💍💗👰🏻‍♀️















かわいい~~☺️💕💕
















浴衣って可愛いけど動きづらくて暑くて、、















でもみんなの可愛い浴衣姿見れてよかったです🫶🏻🫶🏻🫶🏻
















みそのさんに連れてってもらったんですが、















お店を出たら猫ちゃんが、、!!🐈‍⬛















にゃーんと鳴きながら寄ってきてくれて、















久しぶりの動物ふれあいチャンスに















我を忘れて触りまくる🐈‍⬛









 

 









もっふもふでかわいすぎる🥺💗















しかし猫アレルギーなのでしっかり手を洗いました👐🏻















動物の癒し力って唯一無二ですね、、😭😭















動物飼いたい欲が高まりまくってしまいました😭















あの猫にもう一度会いたいよお🥺🐈‍⬛💗















 











 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top