麗日 ひなの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
麗日 ひな (ウララカ ヒナ)

麗日 ひなの日記

🍈🍈🍈

こんにちは!















麗日ひなです🌷















 

 
















お休みの日に念願のメロン飲みに行きました😆🍈✨✨
















めちゃくちゃ混んでた😂😂















 

 
















ドライブスルーする気で行ったら、















やってなくて、大人しく並びました🥺🥺















夕方くらいに行ったら警備員のおじいちゃんが、















👮🏻‍♂️「まだメロンあるからねえ☺️」















って教えてくれて可愛かった🫶🏻🫶🏻















すごい美味しかったです🥰🍈🍈















でも次はないかな🥰🥰















全国民が思ってると思うんだけど、















期間限定のやつもショートサイズ頼めるようにしてくれ😭😭















お腹痛くなるよ😭😭😭















やっぱりソイラテが1番😌💗















 











 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top