花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

数ヶ月越し念願のタンしゃぶ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 \こんにちは💗/

hananのさくらです🌸

 

初めてヘアバーム使ったけど

大事なカール部分は絶対ケープしないとあかーん!って学び📝

 

後半全体的にしなしな。笑

 

 

 

 

昨日はお客様帰って落ち着いたころ...

 

あさみちゃんからLINEきてお店まで会いにきてくれたの🥹🥹

当たり前にしごおわご飯も行ってきたーー✌️

 

ずっと行こうねって話してた珀へ💖

 

最初タクシーで行こうとしたけど

喋って歩いてたらあっという間だった。笑

 

 



 


 


これは行く価値がある


 


タンしゃぶ大好きだから食べれるの嬉しいし


そーめんも色々制覇したさある💖💖


 


お店のみんなとも一緒に行きたいなーー!


 


気軽に行ける距離なら毎日通ってるレベル。笑


 


 


 


 


全国の美女達からボブ褒められて喜びの舞💖💖(ちょろい)


G不足だから更新して貯めるね🥹🥹


 


 


 


本日21時半から出勤です🧑🏿‍🦲


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top