花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

唯一ややハマりなVtuber


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


\おはようございます🤎/ 


 hanan🌼のさくらです


 


 


 


デビューしてすぐにバスって


私のXのタイムラインに突如現れた


 


 にじさんじのるんちょま


 


V界隈なんて燃えてるとき以外は


普段全く流れてこないから


 


人間じゃなくてもありなんだって初めて知った😳笑


 


 


 



 


  


 


 


 


シナモロールみたいな見た目と声質してんだけどほんmoney可愛い💖


 


 表情も豊かで愛おしくて


可愛さのあまり胸がぎゅって掴まれる🥹🥹 


 


やはり毛の生えたモフモフな動物は最高だぜ!!


 


 


 


歌ってみた枠あんまり知ってる曲少なくて🥵🥵


 



 


青空のラプソディ懐かしい🥹💗


 


 


ジャージ姿は可愛いし


一生懸命歌ってて心が浄化されるんじゃ~~^ ^


 


 


 


 


また更新します🆙


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top