花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

無駄な遠回りばかり


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 \こんばんは💗/

hanan🌷のさくらです

 

 

今日は美容皮膚科に行ってきたんだけど🚗

 

まさかの診察とカウセだけで一時間半かかった😳笑

 

めちゃくちゃ丁寧では??いい意味でね

 

ルビーフラクショナル適応か診てもらったら🔍

 

そばかすだけじゃないらしくて

いきなりは打つのはちょっとリスキー...って躊躇われ

 

まず肝斑対策でピーリングイオン導入数回と内服薬をって言われて

 

T◯Bみたいなゲスい商売してんとちゃいますかって脳内で勘繰ったけど🧠

 

 

まーーーコース契約じゃなくて都度払いだし信じてみようかな。とちょろさが出てしまい

言われた通りピーリングとイオン導入うけました🧏🏻‍♀️

 

 

 

本当は顔脱毛もしたかったけど

これも肝斑そばかすなくなってからじゃないとって言われて🥹🥹

とりあえず眉脱毛だけしてもらった✌️

 

 

施術してくれたお姉さん綺麗だしめちゃくちゃいい人で良かったーー!

 

 

 

婦人科の先生トラネキサム酸NG食らってシナールしか処方してもらえなかったし肝斑薄くならんくない!??

 

帰ったら色々調べてみよーー💻

 

 

 

美容院一週間は行かないでって言われて

また延期しなきゃいけない🥵🥵

 

どんなリスクも肌のために回避してくれスタンスで洗顔からスキンケア指導まで受けたし、化粧品もフェイスパウダーやめて言われたよ。笑

 

できる範囲ではやるけども💭

 

 

やはり肌って長期戦なんだね

(遠い目)

 

 

ステラM22、フォトRFと20万以上課金しても効果を得られなかったから

さすがに今回で肌悩みとお別れしたいーー🥹🥹

 

 

 

 

また更新します🆙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top