花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

睡魔と空腹の狭間で生きてた

 


 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\おはようございます🤎/
 hanan🌼のさくらです
 
 
 
 
 
 
 
昨日は雨やばすぎたーー🥹🥹
 
私が外出るタイミングで毎回酷くなるの。笑
 
グロー行って優しいお姉様がドリンクくれて、、
その席で場内もいただいて雨の中歩いて行ったの報われたぜ☔️
 
 
 

 

 

ずっと睡魔と空腹が襲いかかってきて

 

帰りにジョイフルでハンバーグの定食ごはん大盛り食べてしまった🥹🥹

 

まさかの食後のデザートまでペロリと🥹🥹

 

ハナディキメたから起きたら地獄だろうな(遠い目)

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッキー売れ残るなんて許さないよッ‼️😡

令和のキッズには人気ないのかなァ💦💦💦

 

可哀想だったから責任を持って回収しました👋🏻

 

 

 

 

また更新します🆙

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top