花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

ヲタクの執着心はんぱねぇ

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\お疲れ様です🤍/
hanan🌷のさくらです
 
 
 
 
 
 
この間欲しいと言っていた
 
mikkoのぬいぐるみガチャ🐰🐱🐻
 
Xの通知が来て1時間以内に到着して🚗
 
メイワンは個数制限がなかったから
5回ほど回しました✌️
 
 
 
 
途中譲り合い精神で声かけた女の子がトレードしてくれたり
スタッフのイケメンお兄さんが出るようにしてくれて
 
欲しかった三体を無事に回収して帰宅💗
 
通知から3~4時間で完売してた😳💭
 
 
 
 
やっぱりコンプリートするべきだったかもと後悔していたところ
まさかのザザの過疎ったガチャガチャで再会!!
 
揃ったから見て欲しい💖💖
 
 
 
 
じゃじゃん
 
 
 
 
うさぎのキャミーちゃん右耳だけ立っちゃうの可愛い🥹🥹
 
被りはバッグにつけてるよーー!
 
 
 
次は11月のポーチじゃ
 
 
 
 
また更新します🆙
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top