花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

筋肉痛の限界突破したバージョン

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 \こんばんは🤍/
hanan🌷のさくらです
 
本日20時半から出勤します🧏🏻‍♀️
 
 
 
 

 

 

 

アンドマリー痩せたからやっと着れたーー🥹💗笑

 

秋が終わったら冬は店内ドレスでも使えそう✌️

トップス脱がなきゃダメ言われたけど🌀

 

 

 

 

 

 

 

松屋の豚肉とナスの味噌炒め

早速テイクアウトして食べたよー!!🍆

ちょっとピリ辛で個人的に好きな味💗💗

 

家帰ってから食べたんだけど熱々だった😳💭

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は飲みべ高かったんだけど

寝る直前で急性アルコール筋症がきて痛かったーー!

 

普通の筋肉痛の何倍も痛いから我慢できない🥹🥹

 

発狂しながらバンテリン塗り塗りして寝ました👋🏻

 

 

薬とかないのかなーー!?

 

 

 

また更新します🆙

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top