花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

推しの誕生日祝ってきた

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\こんにちは🤎/
 hanan🌼のさくらです
 
 
昨日はダルのあさみちゃんのところに
誕生日のお祝いへ行ってきたよー🥂
 
向かってる途中で
誕生日プレゼント持ってくるの忘れた事に気づいて。笑
 
そんなことある??って自分の頭の悪さに絶望した🥹🥹
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

美人さんよな😳💗

年々美しさに磨きがかかってる!!

 

誕生日のポップ可愛いしセンスがいい✌️

オリシャンもおもろすぎ。笑

 

 

ちゃっかりノベルティもいただいちゃった💖💖

また写真載せるね📷

 

 

 

サブウェイのサラダ食べたい!!ってブログで書いてたんだけど

 

 

 

 

帰りに渡されて感動した🥹🥹

 

しかもローストビーフとか最高では👍

 

酔っ払ってベッドの上でブログ描きながら食べてるよ📝

 

うまうま

 

 

 

 

 

 

残り数日楽しんでね☺️💭

 

お疲れ様会もしよ💖💖

 

 

 

 

 

また更新します🆙

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top