花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

見本を購入できる優しい世界


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\お疲れ様です🤍/

hanan🌷のさくらです

 

この間サンリオショップ立ち寄ったら

Xで可愛いと思って見てた

 

"デニムワッペンシリーズ"

 

 



 


 


前髪クリップ見つけて


見本にクロミちゃん展示されてたんだけど


 


見本購入できますって書いてあって即買い😂💗


 


せっかくならマイメロも欲しいという欲を出して


 


 



 


 


まず一個買ったらポチャッコ🥵🌀


サンリオショップ出戻りして追加で二個💸💸


 


マイメロクロミ揃えられて我大満足✌️


 


個946円するの意味分からないけどな(真顔)


 


 


平成感あってほんmoney可愛い🥹🥹


 


つけるのもったいないからしばらくは観賞用。時が来たら使います。


 


 


 


 


 


また更新します💌


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top