花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

聖子ちゃんカットしたいんですが


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 \こんばんは🤍/

hanan🌷のさくらです

 

 

 

今週の出勤は

 





 

よろしくお願いします🥹💗

 

金曜日まで【さくらたん夏休みの中学生ver.】です👋🏻

 

 


私がこの長さで求めてる髪型って聖子ちゃんだーー!と気付いた😳

 

正しくは聖子ちゃんカットを真似してる女優さん達なんだけど

 

 

 


 


 


 


今日から俺はの清野菜名ちゃん


 


ドラマ版だとかなりグルグルだけど


劇場版は髪も伸びてカールゆるめで理想的💗💗


 


 


サイドのカールが難しくない??


 


もうちょっと短くして重たい感じに切ってもらったらいけるかなぁ


 


 


 


 


よしこ(母親)が聖子ちゃん大好きで髪型真似してたらしいから


完全に遺伝子を引き継いでいる🧬


 


なぜよしこなのか???


 


 



 


 


ガンバレルーヤに似てるから🥹🥹


 


ちな父親は老け込んだ羽賀研二。奥目日本代表って感じの家系。笑


 


よしこに似てなくて良かったね言われるけどパーツ配置はいいから整形のポテンシャルは高そうじゃない??


 


 


 


 


 


 


今日は出勤前に...


大好きな人に会ってくるよ🎂💭


 


またブログで書きまーーす📝


 


 


 


ではでは


 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top