花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

料理作ってる動画見て何が面白いんだと思ってた


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 \こんにちは🤍/

hanan🌷のさくらです

 

 

最近TikTokでフォローはしてないけど

流れてくるとついつい最後まで見てしまう動画があって😳💭

 

 

 

 



 


 


それが東出の料理動画🥵✌️


 


こいつの素行に関してはあまりにもぶっ飛んだクズすぎて逆に才能すら感じてるよ。笑


 


食べたいかと言われたらお腹壊しそうだからいらないけど


 


なんか美味しそう


 


 


 


イッヌが火の近くをうろついてて油はねて火傷しないか毎回ひやひやする🥹🥹


 


 


 


自分がやらないことできないことの料理関連は見るの楽しい!って最近気付いた✌️


世界が広がりますわ🌍


 


 


パンもスイーツも見てて楽しいけど


和菓子職人さんの動画が一番すき💖


 


 


 


 


 


 


 


また更新します🆙


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top