花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

毎月恒例の強化週間はーじまるよー!

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 \お疲れ様です/
hanan🌷のさくらです🐰
 
今月もやってきました🗯️
 
ブログ強化週間
1週間ほどお付き合いください💖💖
 
 
昨日は美容院に向かう直前に
友達が珍しく体調悪くて熱あるとのことで予約変更📅
 
誕プレ買いに遠鉄行ってきたよーー!
 
そんでようやくサブウェイ行けた🥹🥹
 
 
 

 

 

 

 

私には珍しく数十分我慢して並びましたわ✌️

 

いつもエビアボカドかローストビーフだけど初めてBLT頼んでみた🥪

 

 

 

 

たまねぎピーマン多めにしたけどさ

なんか少なくない!?

って見てて思ったんだけど

 

自動精算機で注文だから口頭じゃないし言いづらいから諦めた🥵💭

 

もう"これくらいでいかがですか"って聞いてくれないんだ....

 

 

営業時間19時半ってあまりにも絶妙で出勤前に行くのは無理ゲー🌀笑

 

今度サラダも食べてみたい🥗

 

 

 

 

 

 

また更新します🆙

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top