花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

季節問わずアイス食べたいマン


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは🤍

hanan🌷のさくらです

 

 

本日はお休みいただいてます🙇🙇

 

 


 


 


 


 


 




 


 


 


ハーゲンダッツの華もち食べたことない!!


チョコレート食べてみたい🥹🥹


 


あとこの抹茶のアイス!!


まだ出会ったことないから食べなきゃ(使命感)


 


最近毎日アイス生活は卒業したけど


あまりにも体重の変動がないならやさぐれて復活してしまいそう。笑


 


 


今ダイエット3週間目でー2.7キロ減です🌀


 


ハナビ飲む回数減らしたりしてるし


 


ハナディに至っては今日久しぶりに飲んだけど


(2回目)


暴食した次の日に飲めばいいやって最終兵器で使ってる🥵✌️笑


 


あと3キロ頑張ろーーーー!!


 


 


 


 


 


また明日更新します💌


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top