花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

雨だなんて聞いてないけど??


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは🤍

hanan🌷のさくらです

 

 

 

今日明日雨だなんて聞いてないよー🥹🥹

 

数日前に事故ってしまいミラーが折れたので

出勤できたらしようかと思います🚗🌀

 


次の車検ではさすがに買い替えないとやばそうだからお金貯めてたのに


こんなゴミみたいな車に修理代出すなんて勿体無い!!笑


 


 


 


 



 



 


 


 


これはこの間のあちゃんと火の国行ったときの!


 


さつまいも美味しすぎて狂ったように食べてしまった🥹💗笑


 


 


 


 


また明日更新します⏰


 


 


いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top