花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

【朗報】夏終了のお知らせ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは🤍

hanan🌷のさくらです

 

 

昨日は浴衣イベントありがとうございました🥹

 

夜はめちゃくちゃ涼しくなかった??

最高ゥーー👊🏻

 

 


 


浴衣着納めじゃ👘


 


まいさんにやってもらったからヘアセットめちゃくちゃ理想通り💖💖


 


あっ今めちゃくちゃハイトーンです。笑


 


 


 


化粧ノリが悪いのに厚塗りしてて


仕事終わる頃には化けの皮剥がれてしまうの嫌すぎて根本治療しようと決めた‼️


 


そばかす抹消させる最短ルート誰か教えろください


 


仕事柄ダウンタイム取れないし


M22はゴミ治療だったから


 


Xの情報で考えた結果


ルビーフラクショナルかなと病院の肌診断カウセ予約の電話したんだけど


 


今からでも行けるモチベだったのに


まさかの来月中旬しかなくて半月待ってる時間無駄ジャン!?どうしよ


 


ADHDの突発的な衝動あるある


 


 


 


 


あとゼオスキンのアイクリーム使ってる人使ったことある人いないかな😂💭


 


 


 



 


 


 


 


 


スパコメ一通り返せたかなぁ🥹💗


また明日更新します💌


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top