花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

強化週間マッコトありが㌧ございました‼️💖💖

 


 


 


 


 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは🤍
hanan🌷のさくらです
 
 
 
肩幅ガンダム。こちらは没写真。
 
 
今月の強化週間はこれにて~完~
目標の3000ptは余裕で達成できました✌️
 
もうちょっと力抜いて更新しても良さそう。塩梅が難しい。
 
美女達からのスパコメが日々の活力、生きる希望
いつもありがとうございます💖💖
 
だ~~いすきザマス‼️🌹✨✨
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

ちゃっかりアプリダウンロードして

モスの月見フォカッチャ買った😂😂

 

一回食べれたら満足!って感じの味かな。笑

普通に美味しかったよ💖

 

おさつボールは期待を裏切らない味✌️

もう一回くらい食べときたいなーー!

 

 

 

今日はケンタッキー行こうとしたけど

さすがにダイエット中だから我慢しました🌀

 

ガトーショコラ作ろうとしたけど

板チョコ2枚も溶かして入れたらカロリーやばない??って冷静になってやめた🥵🥵

 

 

 

【ダイエット5日目】

 

漢方効果で

最初は食欲100%なくなってたのが

70~80%くらいになっちゃった!😳

 

体重はー1.5キロを維持

 

副作用も睡眠障害くらい✌️

 

 

引き続き頑張りまーーす🧠

 

 

 

 

 

 

ではまた明日💗💗

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top