花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

クッションファンデ界隈


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは🤍

hanan🌷のさくらです

 

 

超乾燥肌なのでベースメイク選びの旅を

2年間くらいしてました!!

 

まずプチプラではもう難しいと悟り🥵🥵

デパコスの有名どころは何個か試したよ💭

 

最近はずっと安定してて

 

下地は

 

クレドのヴォワールコレクチュールn

次点でDIORのフォーエヴァーグロウベール

 

クッションファンデは

 

ローラメルシエ

次点でYSLのピンク(パケ買い)

 

 

次買うならクレドかなって気になっていたんだけど、、

 

 

 



 


 


なにこれーー!!


インスタの広告で流れてきたんだけど


可愛すぎてパケ買いしてしまいそうなレベル


 


マット肌みたいだけど使い心地が気になる😳💭


 


まずヴァレンティノ使ってる人を周りで見たことない、、


 


ポケパラ民で使ったことある人いますか???


 


 


 


 


 


 



 



 


 


ハァ~~~~~可愛すぎる


 


 


 


また更新します💌


 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top