花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

大人のシルバニア部


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは🤍

hanan🌷のさくらです

 

 

記事が下書き保存じゃなくて

公開してましたね🥵🥵

 

スパコメくれた方申し訳ない🙇

 

 

 

シルバニアシリーズで可愛い洋服を着てる子達

一生懸命探してたんだけど

ハンドメイドで出品してる方から買えば良いってことに気付いた✌️

 

 




 


 


 


今狙ってる作家さん達のお洋服🥹💗


 


めちゃくちゃ可愛くない??


アザラシの赤ちゃんに色んなパターン着せたい💭


 


本気出せばクオリティは下がるけど


自分で作れそうだなぁとか考えちゃったけど時間と覚悟がいる🌀


 


そんな高くないし買おう。笑


 


 


 


 


この間ハロウィン限定が炎上してたけど


公式が完売するの早くて


定価より何倍も高いやつを買うのってなんだかなぁ


(転売廚が得する世界)


 


本来は対象年齢子供向け商品なのにね


受注生産にして欲しいなーー🥹🥹


 


 



 


 


 


これも一生手に入らない気がする🥹🥹


 


オンライン完売だけど店舗行けば売ってるのかなぁ


 


近くに公式ショップないし


名古屋は調べたけど街中にはないしね🥵🌀


 


 


 


 


 


また更新します💌


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top